Ice Room
スポンサーサイト
若王子先生 ED3
今回、EDの数が2つではないのですね。
3つはあるようです。(志波君は5つらしい)
そして、若王子せんせいのED3を見ることができました。
以下、激しくネタばれ。

3つ目を出す条件は二つ。
事故チューしてる相手であること。
事故チュー相手のときめき度が2番目で、なおかつ、1人目を振ること。

振るんですか・・・・・・

しかし、若王子先生攻略時、ほかの人をちっともときめかせなかったのです。これじゃあ見られない。
最初からやるしかないなあと思ったら。
氷上君攻略時の予備セーブデータが残ってました。
(1人攻略すると、つい上書きしちゃうんですよね)
3年生の文化祭前です。
見てみたら、氷上君と先生がときめいていました!
さっそくそのまま最後までプレイ。

今回、デートに誘ってくれるのはときめき度が1番の人だけなのですね。だから先生や先輩の場合、1番にしないとデートが発生しない。
なんてやりにくい。
とりあえず先生とのデートはあきらめ、氷上君と初詣に行き先生と恋愛成就のお願い(鬼)

そして卒業。
氷上君、灯台に来てくれました。
自分の思いを語る氷上君を見ながら、思わず「ごめんね」と思ってしまう私。だって最初から振るつもりなんだもの。
そしてとうとう「君の気持ちを聞かせて欲しい」と言う言葉。
仕方ないです。ごめんなさいです。

氷上君、「初恋は破れるものだと聞いてたけど・・・・・」と切ないお言葉。
そのまま立ち去りました。
うう、悪いことをしてしまった気がしてしまいます。

そして、先生登場。
「今まで探してた」って、告白されてた間、先生は何してたんでしょう。
という突っ込みはともかく。

ED3が一番長いのでしょうね。
ED2だとキスに到る過程がなんとなく省略されてる気がしたのですが、ED3にからんでるんだとわかって納得。
「先生は大人だから」って、それかわいすぎです、先生。


それにしても。
振るのは心臓に悪いです。私は苦手なんです。
しくしくしく。

スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
目と指が。。。
こっちにもお邪魔しちゃいました~
久々に明け方までやって目がしょぼしょぼ。。。
事故チューって最初の選択とかで決まるんでしょうかね?
攻略本なし、予備知識なしで突撃しておりまして(汗)
最初に作ったデータだと志波くんなのですよー
もっと極めなくては。。。(笑)
運動会の100メートル走で指が擦り切れそうな柊香でしたw
ではまた~♪
2006/08/15(火) 15:25:42 | URL | 柊香 #CK5HOiqk[ 編集]
運動会は
おお、ありがとうございます~
運動会は今回、二人三脚がおすすめです。
好きな人と組めますですよ♪

詳しい攻略方法はチャットでどうぞ~
2006/08/15(火) 23:36:57 | URL | 水津奈未 #-[ 編集]
ものすごいお久しぶりです。
水津さん、お久しぶりです。
覚えているでしょうか?
もふもふ改め、もふこです。
やはり今回も先生がお好きなようで…。
あたしも同じくGS2にハマっていますよ。
4年前再びって感じです(笑)

そして先生ED3、あたしも見ました!
つい最近なんですが「先生は大人だから」の
発言にギャッ!ときましたよ。
思わずイスから立ち上がってしまいました。
いいですよね、あのセリフ。
[海鳴り]は失恋SSとのことで…。
まだときめきていたいので後ほどまた読みに参りますね(笑)
あと、昔キリバンでもらったヒムロッチSSですが
パソが壊れてしまいデータが無くなってしまったのです;なのでまた改めてこちらのサイトから貰ってもよろしいでしょうか?
読み返したら無償にヒムロッチに会いたくなっちゃいましたよ。
でも貸しているので会えない!つらいわ…。
2006/10/05(木) 00:36:25 | URL | もふこ #jxT87rSU[ 編集]
遅くなりました(汗)
もふこさん、ごぶさたしております。
遅くなってもうしわけないです~
先生はいいですよね!
志波君もいいそうなのでやろうとおもいつつ、
最近は手をだしておりません(汗

SSですが、どうぞもらってってくださいまし。
ていうか、あの恥ずかしいのでよろしければ
今読み返すとほんとに恥ずかしいです。~
2006/10/08(日) 09:09:13 | URL | 水津奈未 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
