Ice Room
スポンサーサイト
なぜそうなる(泣)
GS 1stloveがやっとこさ一周しました。
王子には「夜更かしだな」とのコメントをいただいちゃいましたが。

当然のように先生エンドを終えるはずだったのでした。
文化祭もクリスマスも先生だったし。
デートも課外授業も全部OKしていたのです。
デートスチルはコンプでしたさ。
バレンタインはもちろん本命チョコ。

それなのに!
教会に来たのはひびやん・・・・・・
ひびやんも確かにときめき寸前でしたし、先生とのはちあわせもあったのですが、ちゃんと誤解も解いたのに、なぜひびやん!
思わず振ってしまいました。
いやだって、振ったら先生来てくれないかなあと。

でもだめでした。しくしくしく。
もういちど3年目の10月のデータからやり直してみますです。

それにしても。
以前はほとんど興味を感じなかったひびやんがかわいく見えるあたり、
私も年をとったってことかもしれない(汗)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
