Ice Room
名前変更
ずいぶん放置しておりました。
GS2攻略日記と書きながら、まったくプレイしていなかったため、
かけないという矛盾に気がつきました。
本館を閉鎖したこともあり、記念に名前をこちらに持ってきました。
しかし、内容は様々なゲーム感想になるかと思われます。

てなことで、現在は「牧場物語 君と育つ島」をプレイ中。
しかし、明日(もうすぐ今日)発売の「レイトン教授と不思議な町」にもひそかに欲しい。
でもでもでも、3月1日には「リーズのアトリエ」がでるし、
さらに3月14日にはGSのDS版も出るし。
お金がいくらあっても足りませんがな。

とりあえず「レイトン教授~」を明日我慢できることを祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたもコレでナゾトキしてみません??
2007/02/17(土) 01:05:56 | ナゾトキ
