Ice Room
スポンサーサイト
もてる女はつらい(笑)
EDを1回のプレイでいくつも見られることが判明したので、
2人同時に落としてみることにしました。
目標は佐伯君とクリス君。事故チューが佐伯君。
珊瑚礁でバイトして、美術部に入ります。

しかし。
2年目になってもにっこりマークからあがりません。
うーん。おかしい。
おかしいのも当たり前。魅力が上がってませんでした(33くらい)
水島さんが2年目1月に早々とライバル宣言をしたのも痛かったのです。その分、解消も早かったですけど。
魅力をあげない攻略ばかりやっていたせいで、どうも忘れがちです。
仕方なくこの回は水島さんEDを迎えてもう一度はじめから。
女の子のEDはライバル解消ありとなしで2つあるようです。

今度はまんべんなくあげていきました。
おかげでときめくのも早い早い。
2年目夏にはすっかりできあがってます(佐伯君)
不思議なことに、最初に誘われたデートが家。
最初っから家? いいの??
ちょっとびっくりです。
まあ、何もなかったですけど(当たり前だ)

予想外なことに、全部のパラがあがったことで、他のキャラまでときめきがあがってしまいました。真咲先輩以外、全員出てたのです。
おかげで爆弾処理に追われる日々。その合間をぬうように、佐伯君と先生がお誘いに来ます。(先生は課外授業ですね)
2番目の地位を確保するため、さらにその合間をぬって、クリス君とデートです。
ちなみにクリス君の好きな服はスポーティー。2番目がセクシーです。
色は緑が好きなようです。

とりあえず、3年生になる直前のセーブデータを取っておき、まずは佐伯君のED2を見ることに。
文化祭の人魚姫、踊りながらのこっそり会話がいいですね。
クリスマスの「ちょっと疲れた・・・・」の一言は良い!です。
でも、前情報がありすぎたせいか、あまりくらくらしなかったのです。
個人的には「オレはどうしようもないガキで、無力で」といえる男は非常に好きなんですけどね、ええ(笑)
インパクト、という点では、先生の方が良かったかなあ
(ただ単に設定が好みだったんですわ)

さて、次はクリス君を1番にしながらのEDですが、それはまた今度。
スポンサーサイト

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
