Ice Room
ちょっとすねてみたり
最近GSから遠ざかり、なぜだか「三国無双」をやってます。
恋愛はストレスたまるらしいです(笑)
だって先生、教会に来てくれないんですもの!
ほかの人と競合もせず先生一筋だったのですけれども。
デート帰りのメールもたくさんもらったんですけど。

まあ、あれですね。
初詣をうっかり断ってしまったとか。
バレンタインデーに義理チョコを間違えて渡してしまったりとか。
(確認した挙句に教師用箱行きでした)
最後のつめを間違えたのが問題だと思われます。
調子にのって画面をタッチしてると、そういううっかりミスがおこりやすいのです。
やっぱりペンだけじゃなくて普通のボタンを使うほうがいい気がします。


テーマ:ときめきメモリアルGS 1st. love - ジャンル:ゲーム

