Ice Room
近況報告
すっかりご無沙汰状態になってました。
試験を受けたりなんだりかんだりとそれなりに忙しかったのです。
ゲームはしてましたけど(笑)

現在は「マナケミア」をプレイ中。
アトリエシリーズの最新作なのですが、結構面白いです。
錬金術の学校での三年間をプレイするのですけれども、仲間との会話が笑えて笑えて。

今のお気に入りはロクシスです。
眼鏡で痩身のちょこっと意地っ張りの男の子。
ええ、モロ好みです(笑)

主人公のヴェインに「お前が嫌いだ」と言ってのけるのですけれども、
それは自分自身に対するコンプレックスのなせる業。
いやー、かわいい。
「美少年の思い悩む姿は見てて飽きない」とマナも言ってますけれども
その通り!


どうやら仲間のひとりずつと仲良くなってエンディングが迎えられるようなのですけれども、まだ一周も終わってません。
でも男同士のエンディングってのもなあ。
←どこか恋愛にこだわりがあるらしい

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

延期ですか・・・・・・
「リーズのアトリエ」発売まであと1週間を切り、
たまには公式サイトでも見ようと思ったところ、
重大な発表がのってました。

3月1日発売が延期になったそうです・・・・・・うぅぅぅ

4月中を予定ってことは、4月の終わりでも4月中ですよね。
「牧場物語」に引き続き、楽しみにしていたゲームが発売延期になるとは。

今回のアトリエは久しぶりにお店ができるし、
なんと声で子安さんがでるし!
期待度大なのです。

仕方ありません。
きっと発売するまでにDS版GSをやってしまえという思し召しなのでしょう。
それまでは、「牧場物語」にいそしむことにします。
