Ice Room
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフ会in執事喫茶
ずっと放置しておりました。
その理由は、GS2をやっていないからなのです。
ブログの題名間違えました。

まあそんなわけで(どんなだ)
先週の土曜日に執事喫茶に行って参りました。
いつものとおり、言いだしっぺは私です。
この間のオフ会でメイド喫茶に行ったので、今度は執事喫茶に行きたいと言ってみたのでございますです。
言ってみるもので、涼子さんがばっちりセッティングしてくださいました。
ありがとうございます。

たまに言われるのですが、どうも私はお嬢様体質と言うか、
自分で何もやらずに人を動かすのが得意なようです。
しかも半分以上無意識に。
自慢にもなりゃしませんが。

ちなみにメンバーは、涼子さん、トモコさん、雨宮さん、平●均さんというGSからのメンバー。
そしてもう皆様オフ会レポートを提出なさっているので、私が今更書くのも・・・・・・
え。だめですか。
そうですか。そうですね。
でもそのまま書くのもあれなので、ちょっとばかしSS仕立てにしてみようかと思います。
一応お断りしておきますと、私の想像含みます。
怒らないでくださいましね。
[オフ会in執事喫茶]の続きを読む
スポンサーサイト
補足事項
ここ2日ばかり、GS2ができていません。
10日締め切りの仕事が終わらないのですわ。
それでも夜くらいは遊ばないとね(いいのか?)

その前に、ちょこっとまとめなんぞを。
今まで見たとこまでのお気に入り服一覧です。
どうやら今回、ちょっとスキと、とってもいいというのがあるようです。
嫌いもありますけどね・・・

佐伯王子・・・・ピュア服が大好き。
氷上君・・・・エレガンスが大好き。ピュア服が2番目。
真咲先輩・・・・セクシー大好き。ピュア服が2番目(だったと思った)
ハリー・・・・セクシー大好き。
あとはまだ見てません。全部試してみたいのですが、経済的に苦しい。

さて若王子先生。
彼のためのパラあげはいまいち分かりません・・・・・・
でもなんとなく、ほかの人とラブラブだとだめなような気が。
お願いだから、バレンタインのチョコをもらってください。

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

あれから4年
とうとう明日が発売日です。
といっても、昼間は用事があるため夜まで待たねばなりません。
予約もしてないので、店にあるといいなあ状態です(汗
今日のうちに電話しとくかな・・・・

ところで。
かつてのGSがでてからもう4年。
4年、というのは結構長い時間です。
環境が大きく変わった人も多いでしょう。
高校生だったら卒業しちゃってますものね。

私自身もいろいろなことがありました。
4年前とはまったく違った環境になっています。
恋愛に関する考え方はあんまり変わってない・・・・こともないかも。
それを新たに発見できるのも、ゲーム恋愛の面白さなのかもしれません。

ゲーム内恋愛で満足すると、現実で恋愛ができない
などという記事をときたま新聞で見かけます。
まあ確かに現実の恋愛はめんどうです。いろいろと。
結婚してから外で恋愛してしまえば、揉め事になりますし。
思ってもない行動を取ってしまうこともあれば、リセットしたくなることもある。だけど、もうどうしようもないのですね。

その点ゲームなら、うまくいかなければリセットもできる。
遊びと割り切って、わざと冷たくすることもできる。
それでもやり方さえわかっていれば、うまくいくのです。

そうやっていろいろとシミュレーションしていくうちに、
いろんなことが分かってくることもあります。
私、こういうことを言ってほしかったのね~とか。
たまには年下もいいかも~とか。
誰にも嫌われないで過ごすってのは難しいのね、とか。
それは現実とも重なっていくことで。
ある意味、仮想の恋を重ねながら自分の中を旅しているとも言えるんじゃないでしょうか。

いちいちゲームをしながらそんな難しいことを考える必要はないのですが。楽しんでしまえばいいのですが。
たまには建前というものも必要なのです(笑)

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

発売間近
もうすぐ発売、ということで、こんなものを立ち上げてみました。
サイトからいらした方はご存知でしょうが、かつて私はGS(特に先生)にどっぷりとはまりこんでしまったのでした。
またあの熱狂の日々がはじまるかどうか。
それはゲームにでてくる彼らにかかっています(笑)

今回の注目はやはり氷上君。
どうみても氷室2世です。
しかしやってみないことにはなんともいえません。

そういうわけで。
攻略日記を書きつつ、もしはまっちゃうようなことがあったら
突然SSなんかも書き出してしまうかもしれません。
よろしくおねがいいたします。

テーマ:ときめきメモリアルGS2 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。